やっちまった~ | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

$Takeover Target プロボウラーの道へ


1/11月曜祝日
彩の国最終予選6Gに出ました

仕事午前3時に終わりそのまま寝ずに出場!!

最初220スタートでその後スコアプラマイゼロでキープしましたが!!!

4ゲーム目手前がなくなりキャリーダウンしたころ

かなり1フレームからかなりド厚め内ミスうらで外ミス3番ピン直行
スペアで4フレまで我慢し直進率の高い曲がらないボールリコシェにしたことろ
スプリットフォース!!

121・・・

マイナス92ピンで終わりました

予選突破ラインプラス40だったので情けない


今年経験積むためテスト受けようと思いましたが、それ以前の問題でしょうかね・・
自信なくなりつつあり

とりあえずテストの要項だけあつめて考えます
周りには受ける!とか意気込んでますが・・・


今週中に日記をまたひとつ書きます

でわ