次回公演のこと! 次回公演についての思いだよ! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

昔、僕はポップンマッシュルームチキン野郎という劇団に所属していまして……というか僕は旗揚げメンバーでそれはそれはポップンにがっつり所属していたわけです。


退団からはや6年……
いまやポップンは渡辺裕太君や吉田翔吾君という人気俳優がいて、

主宰の吹原さんは連ドラの脚本を書き、次回公演のチケットが即完売するという人気劇団に!

かたや僕はソシャゲのシナリオをほそぼそと書いたり、ナレーターやMCをか細くしたりして、全然俳優本業じゃない状態。

そんな僕をポップンの小岩崎さんが企画に誘ってくれまして、また一緒にお芝居することになったんです!

オムニバス形式で5本短編をやります。
そのうちの2本に出ます。

なんとその二本を演出をするのがフッキーこと吹原さんなんですよ!

再びポップンのような雰囲気の中、お芝居しているのです。


なのでみなさんにもうすこぶる見て欲しいんです。
面白くするから!
なるから!

何卒、何卒よろしくお願いします!



小岩崎小企画公演
短編作品集
『何事にも理由があって欲しい』

@ステージカフェ下北沢亭
11月22日 19:00
11月23日 14:00/19:00
11月24日 14:00/19:00
11月25日 13:00/17:00

【演出】

吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

ニシオカ・ト・ニール(カミナリフラッシュバックス)

武田優子


【出演】
野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)

太田順子(劇団東京乾電池)

竹岡常吉

小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)
 

【脚本】
小岩崎小恵、岡野康弘(Mrs.fictions)

【料金】

3,500円
(3000円+ドリンクチケット代500円になります)

チケット予約はこちらからか直接ご連絡下さい。
(竹岡扱い)発売中↓
http://ticket.corich.jp/apply/94399/004/