「林檎は樹の近くに落ちる」渋谷TANPEN映画祭について | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

(追記2018年11月7日 上映開始時間が一分だけ早まりました。

16時20分×→16時19分○)

 

 

僕がほんのり製作にかかわった映画、「林檎は樹の近くに落ちる」が、

渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保で上映されることは前にお伝えしたかと♪

 

で、渋谷ユーロライブでの上映時間が決まったんです。

「林檎は樹の近くに落ちる」

2018年12/1(土)16:19~

@渋谷ユーロライブ

なんと入場無料とのこと

 

 

会場自体は10:30から開いてて、「林檎は樹の近くに落ちる」の時間までは別の作品や、

その作品の舞台挨拶が行われています。

予定では16:12に前の作品が終わって、

16:12~16:20の間はその前の作品の舞台挨拶をやっています。

 

 

「林檎は樹の近くに落ちる」も上映終了後、舞台挨拶します。

 

 

予定合わないよ~という方!

 

ご安心ください!

2019年の1/13まで毎日渋谷TSUTAYA4階で上映されてます!

 

時間とかは下をご覧ください!

 

 

公式ではまだ更新されてないみたいだけど、しっかりTSUTAYA行って確認してきたから安心して笑

 

 

 

よろしくです!