今や無くなってしまった文化 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は企業VPの撮影でした!


ドラマや舞台とは違った緊張感があります。
言葉の正確さが求められるのでいい加減なことは出来ません。
(いや舞台もドラマも出来ないけど笑)


でも無事に終わって一安心です!
気分も晴れやかです。
↓イメージ。秋の空っていいですね。


{F17F4D35-5F57-4098-809D-70FA019E30F8}



で、その撮影でご一緒した方が、演出家のG2さんとか升毅さんがいらっしゃった伝説の劇団MOTHERの元劇団員、宮吉さん。


企業VPでも構わずにトリッキーなことをぶち込んでくるその姿勢に舞台スピリッツを感じました笑

{81BBDA86-24BF-4996-9459-9254A61CBEAA}

右の方です。
同じ共演者の吉田さんとなんと赤外線通信してました!

懐かしい!
昔はこれが主流でしたよね。

ほっこりしました。