初めて買った車はトヨタbb | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

もう何年も前の話になりますが、初めて買った車はトヨタbbです。


ベベ子なんて名前を付けて可愛がってました。

自分で売っときながら最後のお別れは涙出そうになったなあ。


車があると本当に活動範囲が広がって楽しいですよね。

オススメのドライブスポットは都心から近いところだとやはりフルーツ公園。そしてほったらかし温泉。
日本新三大夜景だから知ってる人も多いのでは?

夜景もさることながら晴れてる昼の景色も最高なんですよね。
盆地を見渡せて、空を飛んでる気になるというか。


今は持ってないけど、また車買いたい。

なんでこんな話をしたかというと、なんとトヨタコネクティッドさんのWEBCMに出てるんです!






サムネが僕じゃないですか笑


見て下さい!