アマゾンプライムにも入りました。 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

ネットフリックスに続きアマゾンプライムにも入ってしまいましたよっと。


こっちでも映画を見れるって本当神サービスだなこれ。


てかバラエティが面白い。

カリギュラとドキュメンタルを見たけど、地上派では出来なさそうな事やっててとても良いです。



カリギュラは鹿と猪を狩るやつが興味深かったです。

結構エグい映像もそのまま流しててネットの強みが生きてる。
面白半分で狩るわけじゃなくて、その道のプロの人の信念のもと、やってるのがいい。

スーパーで並んでるお肉も誰かがさばいてくれてるんだよなあ。

あれ、おととい書いたブログと少し繋がってきた。

命を食らって命を繋げてる。
当たり前のことだけどとても大事なことを再確認した。

ドキュメンタルの感想はまた今度書こうかな。

明日は企業VPの撮影!

セリフ確認して早く寝ます。

{C55D54AE-D2AE-4550-9AD5-118C677249A6}

夜景がキレイでした!