青春 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

昔から「青春」という言葉が好きだ。

何故かはわからない。

だから、青春について語りたい。
でも語るのもなんかあれだから、代わりにライトノベルを書いてみた。

ライトノベル、主に中高生を対象とした小説の事です。

最近では異世界転生モノが多いですよね。

僕も中学生の頃、ロードス島戦記とか、スレイヤーズとかよく読みました。

処女作だから稚拙かもしれないけど、中高生に限らずみんなに読んで欲しい。

カクヨムという小説サイトに投稿しています。
3日に一度位のペースでちょっとずつ更新していきます。

今月中には全てアップ終わる予定です。
登録とかは必要ないので気軽に読んで下さい。


「僕と上田さんのマイズナーテクニック」


『「実は、頭をかち割って欲しい人がいるの……」
夏合宿中に出会った美少女幽霊上田さんのお願いは、どこにでもいる普通の高校演劇部員、沢田には到底受け入れられるものではなかった。
なんとお世話になっている演劇部顧問の中西先生の頭をかち割れと言うのだ!

安易に上田さんの願いを聞き入れてしまった沢田はこのピンチを乗り越える事ができるのか?

八王子で繰り広げられる幽霊と演劇の青春ストーリー!

八王子市民にもそうでない人にも、届け、この物語!』


よろしくお願いします!

{4992BDF6-6D73-4AB8-88EB-0A45DBF44B06}
あ、最近夕焼けが綺麗ですよね。