ラノベとか君の名はとか | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

以前ここで告知したラノベ、全部アップが終わりました。


『僕と上田さんのマイズナーテクニック』

読んでいただけたら本当に嬉しいです……


あらすじ↓

『「実は、頭をかち割って欲しい人がいるの……」
夏合宿中に出会った美少女幽霊上田さんのお願いは、どこにでもいる普通の高校演劇部員、沢田には到底受け入れられるものではなかった。
なんとお世話になっている演劇部顧問の中西先生の頭をかち割れと言うのだ!

安易に上田さんの願いを聞き入れてしまった沢田はこのピンチを乗り越える事ができるのか?

八王子で繰り広げられる幽霊と演劇の青春ストーリー!

八王子市民にもそうでない人にも、届け、この物語!』



登録不要ですぐ読めますー!


そうそう話は全然変わるけど遅ればせながら『君の名は』観ました。

観る前からこんなん絶対好きだしと思ってたけど案の定ですよ。
何これ最高すぎるでしょ。

いい作品観れてよかった。

でね、いい作品といえばちょっと前に『淵に立つ』観ました。

えっとね、これも最高すぎなんです。
俳優陣のお芝居半端ない。
この作品、なんと撮影をやってるのが教科書にないッでご一緒した根岸さん。
ひょんな事から教ないの監督佐々木さんと根岸さんと飲む事になって根岸さんから強烈にオススメされたんです笑
でもオススメされてよかった。だってすげー作品なんだもん。そりゃカンヌ取るわ!

まだ映画館でやってるのかな?
僕からも超オススメです。


で、今ある作品に関わってるのですが、うまくいけば告知します笑
告知出来るように頑張ります!
あ、自主映画も撮ってるー!
そしてラノベ、よろしくお願いします!

街で出会った、目付きの悪い猫ちゃんの写真でものっけとくか!笑
猫の写真ばっかり撮ってるが、家に遊びにくる猫にゃんきちまるもいるが、僕は犬派です。

{97452B9B-EAF1-437B-A840-0E6BE14ACDC2}