朝劇とあひるの毒と音楽とiPhone | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はなんか自分のイベント盛りだくさんだった。

まず、朝劇ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!

先週と今日(9/18)、朝劇にゲスト出演しました!

とても暖かい雰囲気で少しの出番でしたが楽しかったです!




朝にお芝居やるのは人生初。
声の整え方とか経験を積めてよかったです。

やっぱりお芝居楽しいなー。

で、朝劇終わってiPhone買いました。


イエイイエイ!

え?7じゃないのかって?
いや僕も7買う予定だったんですよ。
でも気がついたら6Sを買っていました。
何を言ってるかわか(ポルナレフ以下略

まあ安かったんです笑

大事にするぞ。

で、次にごはん部で共演したあひるなんちゃらさんの「毒と音楽」を観に行ったんです。

これがね、凄い面白かったんです。
会話の軽妙さと達者な役者さん達の芝居で終止にやにやしてました。

僕の中で今年の観劇満足ランキング入りします!

盛りだくさんの一日でしたー!

あ、ラノベ書いたからネットで見れるようにしますー。

お休みなさい。