塾の荷物の搬出 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

2/28(月)に、塾に残っている荷物の搬出があり、

若い人に手伝ってもらいました。

そしたら、お花をいただいてしました。

ありがとうございました。

 

そして、2/19にいただいたものを開封していたら、

コップに、このように印字されているのを発見しました。

びっくり。

私の名前が入っていました!

なんだか切なくなってしまいますが、

大切に使わせていただきたいと思います。

 

鍵の引き渡しも終わり、

いよいよ来週には、”テイクオフ”の看板が外され、ネッツさんの看板に切り替わります。

私も練馬に行くのは、数カ月に1度くらいの頻度になりそうです。

とても切ないのですが、

本当にお世話になった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

================================
 

応援してくださった方々、誠にありがとうございました。

 

2023年2/19(日)の授業を最後に、閉塾致しました。
 

================================

 

 

 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村