3月になりました | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

長女の受験も終わり、私の18年間の塾生活も終わりました。

平穏が訪れても良さそうですが、

塾の退去の作業と、移転先の横浜を行き来するような生活になり、

慣れない生活のためか、睡眠が浅い日が多いです。

もう少し時間が必要なようです。

 

 

 

 

とはいえ、塾の授業がないことが自然となりつつあります。

ネッツさんとの賃貸借契約は3/6(月)から効力が発生しますので、

私は建物には勝手に入れなくなります。

管理のために、年数回は屋上の清掃を私が行う取り決めになっているので、

時々は塾の建物に行くことにはなるのですが、

看板が変わってしまった建物に入るのは、少々抵抗があります。。。

(ネッツさんにはがんばってほしいと思っています)

 

 

 

 

 

 

 

今週もいい1週間になりますように。

 

 

 

 

================================

テイクオフは、2023年2/19(日)で、閉塾となりました。

 

18年間、力を与えてくださった方々、誠にありがとうございました。

 

================================

 

 

 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村