【高校受験向け】体験記NO1 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

2022年2月に高校受験を終了された保護者様で

体験記を書いてくださった方がいます。

 

紹介させていただきます。

 

※グーグルクチコミも入れようとしてくださったのですが、反映されませんでした。

原因不明です。

 

========================

 

森下先生の経験からくる工夫の詰まった授業のおかげで、

受験勉強が辛いものではなく、楽しい学びの時間になりました。

その時期、その時期に的確な指導をしてくださったので、

焦ることなく、無理なく受験勉強を進めることができました。

また、思春期の多感な時期に、

先生のお人柄に触れることができ、良い1年になりました。

 

========================

 

グーグルクチコミとは別に、体験記もいただきました。

こちらです。

 

========================

中学2年生の3月より1年間、大変お世話になりました。
体験授業を受けた時に「とても楽しかった!ここに通いたい!」と言った顔を今でも思い出します。
息子は、森下先生のことが大好きで、塾に通うのが楽しかったようです。
毎週、工夫を凝らした宿題に取り組む中で、自然とその時々でやるべきことが明確になっていきました。
また都立高校入試の直前に、個別指導で作文を見ていただき、

自信を持って試験を受けられたことも感謝です。
1月に模試の成績が下がった時も「これからどうすればいいか?」を

的確にアドバイスしてくださったおかげで、落ち込むことなく、やる気に繋げることができました。
森下先生の愛情あふれるご指導のおかげで、第一志望の高校に入学することができました。
ありがとうございました。

========================

 

 

こんなにたくさんいろいろ書いてくださって、

感謝の言葉しかありません。

塾が楽しかったという言葉はなかなか中3生からは聞けないのですが、

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

================================
 

すべての学年で、教室での授業と、

ZOOMを使った双方向型授業と、同時並行に実施しています。

少しでも体調に不安がある場合は、ZOOMで出席していただけます。

 

小6・中3クラス、限定で生徒募集中!

2023年2月末の閉塾まで、最高の受験指導を目指します!

 

2023年3月から、学習塾を経営したいという熱意のある方、場所をご提供致します。

どうぞご連絡ください。

 

================================

 

 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村