星野珈琲のふわふわスフレを目指して | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

星野珈琲のふわふわスフレを目指して、
スフレオムレツに挑戦。
 
卵白を泡立て、徐々に角が立ってきました。
そして、
これに卵黄などを混ぜ、フライパンに入れて弱火で10分。
 
さあ、どうなる?!
 
 
 
フライパンのふたをあけた瞬間、
ふわふわが一気に消え、
そして、焦げていることがわかりました。
 
失敗です。
 
仕方なし。
 
次女と一緒に食べました。
リベンジします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村