(中学受験・高校受験 塾情報)聖書の一節 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

宗教的な内容なので、
すみません、途中でページを閉じていただいて構いません。
 
私の母校の栄光学園は、カトリックの学校です。
学校では、キリスト教を学ぶことは一切強制されませんが、
私は興味があったので、聖堂に時々行ったりしていました。
 
最近は、聖書の一部をカバンの中に入れて、
時々読んでいます。(主に、英語の勉強のために)
マタイの福音書です。
 
マタイの福音書の部分のみカットしています。
これなら簡単に持ち歩けます。
 
この中に、
「裁くものは裁かれる」
というフレーズがあります。
 
心にしみました。
 
 
 
 
 
 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村