(中学受験・高校受験 塾情報)夏に役立った強力アイテム | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

この夏、役立った強力アイテム。
 
ハッ油です。
 
 
水100ミリリットルに、ハッ油20~30滴。
 
これを毎日、朝と晩に実行したところ、虫が減りました。
虫が入ると、小学生は大騒ぎになって、
完全に授業がストップしてしまいます。
 
※自宅でも朝晩、行いましたが、やはり虫が減りました。
ただし、仕事場でも自宅でも、毎日行った結果、一時、かぶれました。
散布するときは長そでを着るか、
散布した後、石鹸で軽く洗い流すといいと思います。
すぐに改善します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村