【中学受験】【合格体験記】2019年 NO. 4 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

2019年の中学受験が終わった生徒さん・保護者様に、
体験記を書いて頂きました。
第四弾です。
 

 

「合格と喜びの声」2019

【受験生の声】

二年間ありがとうございました。

質問しても答えてくださって、

おかげで分らない所も分かるようになりました。

また、授業の最後にグループワークや

計算バトルがあり、楽しく通えました。

 

【保護者様の声】

 森下先生、二年間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お陰様で第一志望校に合格することができました。

本人は、勉強は大変だったと思いますが、

すばらしいお仲間の中で、楽しく最後まで

がんばることができたと思います。

最後までやり抜けたことで、本人なりには自信を

もって入試に臨むことができたようです。

最後まで演習などいろいろなプログラムを用意して下さり、

ありがとうございました。

テイクオフのますますのご発展をお祈りしております。

 

 

(以下、森下の作文)
授業中、たくさん質問をいただきました。
とても的確な質問で、全体の理解を深めるのにつながりました。
ありがとうございました。
多少の波はありましたが、基本的にはコンスタントに
宿題をこなし、勉強していくことができました。
希望されていた中学に合格をいただくことができ、良かったです。
合格おめでとうございます。