料理というよりも写真の撮り方でしょうか | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

料理はコンスタントに続けています。
最近作ったもののアップが滞っていたので、
まとめてアップします。

 
 
 
 
 
 
手早く作れるようになった気がします。
作れる品目数が増えました。
 
とはいえ、このように、
あまり上達が見られないものもあります(笑)。
 
 
これは買ってきたのを切っただけ。
(そういう詐欺まがいのことは辞めましょう)
 
カレー!
は、
いただきものです。
(コラコラ、作ったかと思うでしょ。)
辛くてとてもおいしいカレーでした。ありがとうございました。
 
課題は、、、
のような、何の料理かわからない写真です。
そう、長女に指摘されました。
「もう少し写真をちゃんと撮ったら」と。
 
今度、少し工夫していきたいと思います。