都立一般入試が終了しました(高校受験) | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

都立一般入試が終了しました。
 
これですべて終わった感じです。
 
もちろん、中1・中2の定期試験対策はまだ残っていますが、
私にとっては、2月初頭の中学入試と、
2月22日の都立高校一般入試は、毎年の命がけの仕事です。
 
12月ころから、体調を崩して迷惑をかけてしまわないか、
ずっと心配しながらでしたが、
幸い、完全全力投球で最後まで投げ切れた感じです。
 
今年は、自習室が完成したこともあり、
これまでで最も長い演習時間を設定しました。
中3のみんな、がんばってくれました。
保護者の方々にも、運営にご理解ご協力をいただきました。
誠にありがとうございます。
 
合格発表は3月1日です。
またご報告いたします。