寒い日にうどん | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

高校入試はまだ終わっていません。
寒い日が続きます。

そんなときは、温かいうどん。

「カフェごはん6」に、うどんのレシピがありました。
(キャベツと鶏肉の塩うどん)
 
鶏肉を焼き、そこに調味料やキャベツなどを入れるというレシピでしたが、
とてもおいしいです。
鶏肉のうまみが出ているんです。
 
是非、いただいてみてください。
(ついでに、合格も、いただいてください。(笑))