スポーツ大会アンケート | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

スポーツ大会のアンケートから。
 
「楽しかったから、またやってほしいと思いました」
「もう1回やってほしい」
「初めての参加だけど、楽しかったです」
「意外な人がスポーツができたりして、みんなの知らない所が見れた」
「もう1回やってほしいです」
 
「みんなと仲良くなるきっかけになりました」
「楽しかったです」
「先生が一番楽しんでいたのが面白かった」
「最近スポーツをやっていなかったので、久しぶりにできて良かったです」
「夏休み中にあまり運動できなかったので、楽しかったです」
「楽しかったです」
「楽しめました」
 
種目ごとのアンケートでも、ほぼ「楽しかった」に丸がつきました。
危険な場面もなかったようで、良かったです。
 
========================
※「先生が一番楽しんでいたのが面白かった」
・・・・・・・アタクシが一番楽しんでしまったようです、、、すみません、ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな(笑)。
========================
 
また企画したいと思います!