健康診断結果 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

6月初頭に受けた健康診断結果が来ました。
3年前とほぼ同じでした。
同年代の友人の中で、痛風、高血圧、胆石など、
色々と話を聞いていたので、私もヤバイ項目があるかなと
心配していたのですが、ほっと、一安心です。
 
 
「B」となっているのが、脂質の項目。
これは以前からそうで、私の場合、
基準値を下回る方で、Bとなってしまっています。
中性脂肪とかLDLコレステロールの値が低いようで、
食事が質素すぎたようです。
もう少し、卵なども取り入れながら、
食生活を見直していこうと思います。
 
 
※入塾時のご面談で、
「先生はお一人で、大丈夫ですか?」という
ご質問は、時々あります。
健康状態は、当面、大丈夫そうです。
詳細は、以下の通りです。