日大のアメフト部? | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

大学の体育会系の部活というのは、
もっと自由だと思っていたのですが、
日大のアメフト部の監督のように、絶対的な権限を
持ってしまうような部というは、多いのでしょうか。。。
私は東大の体育会の総務部(運動部の統括のようなところ)
でいろいろな部の話を聞いていましたが、
どこも自由にやっていたように思うのです。
(だから弱かったのかな。。。)
 
来年、日大は受験倍率下がるでしょうか。。。
それはともかく、大変なことになってきましたね。