大晦日のご挨拶 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

今夏から始めたブログですが、みなさまに大変お世話になり、有難うございました。

これほどたくさんの方々に訪問していただけるとは、望外の喜びと存じております。

また、ポチっとクリックしてご
支援してくださった方々に、厚く御礼を申し上げます。


みなさまの受験が、実り多きものになりますように、

お子さんが受験をたくましく乗り越えていけますように、

受験が大きな飛躍への踏み台になりますように、

そして、保護者の方々が笑顔で受験に関われますように、

倍率3倍という負ける確率の方が高い戦いに子どもを勇気をもって送り出せますように、

最後まで希望を強く持ち続けられますように、

今後も、記事を書いて参りたいと思っております。


明日、早朝から、爆笑クイズを実施します。

元旦からA子ママさん登場です。

受験のピークに向けて、ガンガン飛ばしていきます。

また明日以降も、お読み頂ければ幸いです。


色々なことがあった1年でした。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。



≪ポチっとして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

☆問い合わせ:info@takeoff-takeoff.com

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com/index.html

ツイッター @Takeoff_Morishi

(ブログの記事を要約したもの、受験に関連するものを中心に発信しています。)


☆役に立ったと思われましたら、こちらのランキングボタンもクリックして頂ければ幸いです。
人気ブログランキングへ
--------------------
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
--------------------