つかいにくーい(T_T)ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





おつかリーダー\(^o^)/





慣れないケータイ
2日目でございます。(笑)


今日は表参道GROUNDにきてくれて
ありがとうございました♪

東京におふぁーが居てくれたり
関西から会いにきてくれたり
ほんまにていくおふぁーには
いつも感謝してます(o^ω^o)!


明日はアキバアリーナにて
Honey Squashさんの定期公演に
出演します!

TAKE OFFの出演時間は
17:40~と20:35~です!

是非会いにきてね( ^∀^)



そして今日も
朝からランニング行って
トレーニングでした!

筋肉痛やったから
全然動けへんと思ってたけど
指導してもらいながら
筋トレ、柔軟で体をほぐしていったら
めっちゃ体が動きやすくなってん!!

ほぐすのにもなかなか
激痛と戦ったけど
そのあとほんまに
楽になったからビックリ(゜ロ゜)!

ほんまにすごかった( ☆∀☆)!

もっと頑張ろって思ったし
活かさなあかんって思った!

ほんまにこの遠征きて
よかったと実感してる
なうでございます(*^o^)/\(^-^*)



今日はpomme roseの定期公演
ってことで行ったみなさん
どーでしたか(^_^)?
pommeだけってのは初やったから
本人たちはめっちゃ
緊張してたやろなー(  ̄▽ ̄)

また聞かせてね!!




じゃ、また明日♪

おやすみー(*^-^*)







あいやん