*明日待ってる( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^◇^)👍🏼☆

{5A8F0907-568D-483D-8EF3-EBE00243E4DD:01}

やぁやぁ🙌🏼☆やって参りましたよo(^_-)O
東京生活4日目!だんだん慣れてきたよ!

みんなと共同生活してるの楽しいよぉぉ♬
基本眠たくなると無言かテンション高いか
どっちかだけど!(笑)


今日も朝からランニングとトレーニング!
ランニングはジワジワと汗かいたぜー!!

そしてそのままトレーニングへ(^O^)
今日は筋肉痛だったのでそれの柔軟や
筋肉ほぐしてのばす事をしました!!

トレーニングの先生が一つ一つ丁寧に
教えて下さいました!
TAKE OFFではあかりが1番柔らかいので
関西帰ったらあかりが柔軟の先生決定🌟

柔軟してたらジワジワ汗凄かった*\(^o^)/*

てかこの柔軟とかしてて筋肉痛がましに
なり体がめっちゃ軽くなったし楽に!!
まじでビックリした!痛かったけどでも
こんなに筋肉痛ましになって感動でした!

関西に帰っても皆で続けていきます!!

明後日も先生と一緒にトレーニングだ!
こうゆう機会なかなか無いから大切に
時間を無駄にせず過ごしたいと思います!


その後ちょっとだけゆっくりしてライブ!
表参道GROUNDでライブがありました!

来てくれた皆さんありがとうです(^O^)💓
久しぶりの方も初めての方も居ました👌🏼

TAKE OFFに会いに色んな所から来て
くれてる皆さんも居て感謝でいっぱい!

東京ライブめっちゃ楽しいです(・ω・)
ていくおふぁーが率先して一緒に
コールしてくれたり踊ってくれたりと
さすがだなって思いました!てか本当
ダンスのふり覚えるの皆さん早いね!

これからもどんどん覚えていってね?


そしてそして今日からチェキがあります!
期間限定です!明日もありますよ(OvO)♡

久しぶりにチェキも撮れて皆さんとお話も
出来て楽しかった!
またお話やチェキ撮りましょうね~👀?

東京ライブ明日ラストでございます😌💟
詳細は➡︎こちらです!待ってますよ>_<

明日は2回だ!楽しみ、楽しみ~♡♡


{163BE7C2-ED2D-4E1F-B4DE-FAD2F0FE4EA1:01}


でわ!ばいちゃらんヒヨコ