福島県ありがとうございました!まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにょー!

ブログ訪問ありがとうございます






{4FB72F92-BA13-477A-BF3A-40F72672003A:01}


今日ゎ仙台から福島県へ


仙台大観音様の像があってみんなで

記念撮影もしたよ~(´ ˘ `๑)♡



すごい大きかったなぁー


はじめに見たのが夜で

めっちゃ怖かった(๑º ロ º๑)!笑


{E0F105B6-D40D-461C-A638-35FD7D6FC34F:01}


メンバーで撮った写真ゎ
Twitterに写真載せてるよ~♪

是非チェックしてね!





そして今日ゎ

LIFriends 47都道府県

全部いっちゃうぜTOUR 

2015 ROAD to 武道館!!


の福島県



~セトリ~
Make my day
愛さなきゃ@
星空のコエ
なのに…
ウルトラスーパーな恋でも
いいんじゃない?


今日のこの福島県もそうですが
この2日間来たことの無いところに
こさせてもらって
すごく不安があったりでしたが
ほんとうにLIFriendsさん
リフレンジャーさん
sendai☆syrupのファンのみなさん
Caratのファンのみなさん
すっごく暖かく迎えてもらい
優しくしていただき
ありがとうございました!




そして
ていくおふぁ~さん
本当に本当に各地から来てくださり
沢山沢山、
ありがとうございました



みなさんほんとに優しくてほんとに
楽しかったです



LIFriendsさんのLIVEゎすごくて
たのしくて面白くて
工夫が凄くしてあって
沢山の勉強になりました



見ているだけで惹かれてしまう
見てるうちに
体が踊り出したり叫んでたり…


MCも本当面白かった






まなみも高校の部活でバンドしてたので
本当にまたバンドやりたいなって
なったなぁ(´-`).。oO(



TAKE OFFももっと頑張らなきゃ!




最後にまた一緒に撮影
させていただきました

{1E18BC2C-FFD3-40AA-A70B-24BC4AF2ACD5:01}

ほんとうに2日間
ありがとうございました


Twitter☞TAKE OFF井上真奈美
@ManamiTakeoff


大阪へ帰りまぁ~す♪

まなみん♡