福島県!(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡





今日は福島県からの
更新でーーすっっ!*

昨日に引き続き
竹松初上陸(*゚∀゚*)♡♡

今日は福島県で有名な
親御丼を食べて
福島県を満喫しました!

どや∠( 'ω')/←






昨日今日と出演させていだいた
LIFriendsさんのツアーは
「LIFriends 47都道府県全部いっちゃうぜTOUR 2015 ROAD to 武道館」は
今日の福島県で38ヶ所目だそうです*


今日はLIFriendsさん
sendai☆syrupさんCARATさんと
ご一緒させていただきましたっ!




アーティストさんのファンの方が
みなさん本当に優しい方ばかりで
一緒に振りをやってくださったり
コールをしてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)♡


暖かい方ばかりでした!
本当にありがとうございました!!


福島県まで駆けつけてくださった
おふぁーさんも
ほんとに本当に
ありがとうございました(>_<)♡♡

みなさんがいてくださって
心強かったです!!!


初めて話してくださった方もいて
めっちゃ嬉しかった~♡♡







そしてLIFriendsさんのライブは
やっぱものすごく
たのしかった~~っ(*゚∀゚*)♡♡

会場の方みんなで
一緒になってたのしめる
音楽の力だったり
LIFriendsさんのパワーって
本当にすごいな(>_<)

お話も面白いし、
MCでお話されていた事が
すごく心に響きました。

音楽のジャンルは違うけど、
この2日間で勉強させていただいた事が
たくさんありました!

応援してくださる
みなさんがいるからこそ
私たちはステージに
立たせてもらえるし、
応援してくださるみなさんに
元気をあたえられたり
笑顔にできるように
もっと頑張らないと!!




LIFriendsさんとペスポーズで
写真をとっていただきました♡♡

{5A4630A4-7EC4-439F-A238-1B7BC5C73F14:01}



今回本当に
貴重な経験をさせていただきました!

またLIFriendsさんと
ご一緒させていただける
機会がればいいなっ(>_<)☆

その時はもっと成長して
お会いできるようにしないと!*










宮城県、福島県と
本当に楽しかった~~っ♡♡


来週は
大阪でライブがあります!!

木曜日にライブがあったし
一週間しか空いてないけど、
遠征でライブをさせてもらったら、
結構日にちが空いた気がするな~...

週末はお忙しいと思いますが
みなさんぜひぜひTAKE OFFに
会いに来てくださいね(>_<)♡






遠征のオフショット!

ドアから あいりさん じゅりさん ♡♡
{33C64279-38C7-4E9F-82A7-5C45AE06C694:01}

ふふふ(*゚v゚*)♡





では!






まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*