OFF満喫中♡♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






おつかリーダー\(^o^)/






今朝、無事に福島から
帰ってきたよーヾ(o´∀`o)ノ

で、寝ると思いきや、
すぐ用意してまた出発!(笑)

今日は家族で
静岡県まで来ましたー♡


まず浜名湖の
サービスエリアで
ご飯食べてアイスも食べたー♪






三ヶ日みかん味の
ソフトクリーム(//∇//)!
中までぎっしり詰まってて
美味しかった~♪

そのあと浜松城へ!

なんやかんや
お城巡りが好きな末長家♪

徳川家康さん見てきた( ̄∇ ̄)







ポーズ真似した♡(笑)

思ったよりお城ちっちゃくて
ビックリしたけど
やっぱ楽しかった((((*゜▽゜*))))

で、ホテルチェックインしてから
まず遊覧船乗ってん!

平日ってのもあって
誰もいーひんくて
貸し切り状態やった(〃'▽'〃)!


んで戻ってきて
近くのお寺行ってお参りして
おみくじ引いた!

いろんな種類あったけど
あいは運気上昇みくじがいい
って言うて
全員で引いたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






見事大吉~!!!!

しかもめっちゃ
嬉しいこと書いてあった(>_<)
ほんまに頑張ろ!

持って帰っていい
おみくじやったから
財布に入れてんねん(っ´ω`c)♪


で、ホテル帰ってきて
温泉へgo~♡

これまた貸し切り~!!

景色めっちゃ綺麗やった(゜∀゜)♡
疲れとれる~♪
って感じ(´▽`)ノ

上がってみんなで夜ご飯♡

バイキングやってんけど
いろんな種類ありすぎて
テンションMAX!!!(笑)

最後はお父さんと
自己流雑炊作って
大成功やって
テンション最高潮(笑)

お腹も満たされ
部屋帰ってドラマ見てから
また温泉♪



って感じで
改めて家族が1番やなって
実感した1日でした♡


明日の予定は決まってないけど
もう少し家族との
大事な時間を楽しみます♡



じゃ、今日も
ご苦労様でした♪

明日も頑張ってねo(`ω´*)o










あいやん