*お手伝い!! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす◝(・ω・)◟♪

今日はライブは無かったのですが
同じ事務所の大山太徳さんの
Zepp Nambaでのライブのお手伝い
してきました!

朝から入って最後まで居ました!
まず今日一日スタッフしてみて
スタッフさんってこんなにも
大変なんだと改めて実感した!!

本当スタッフさんには感謝
しないといけないですよ!

でも今日一日していい経験に
なりました∈( ´________`)∋
今日お手伝いして良かった!

そして今日の休憩の時この4人で
バカな事ばっかりしてたw
JKきどって写メ撮ったりしたw

その時の写メがこちら~にひひチョキ

{ECB32344-9112-479A-9499-2D38082997E1:01}

撮った瞬間の会話がJKだったな☜
あ!れ!は!

『写メ盛れてる~?』とかねwうけた

アイスも食べたし楽しかった(๑و•̀ω•́)و
今日も安定のカルピスバーでしたドキドキ 


そして大山さんのライブはスタッフ
しててちゃんと見れてなかったけど
相変わらず歌素敵でしたヽ(´ー`)

じゅり、実は今回のZepp Nambaの
カゲアナやったんです!!
カゲアナとは開演前に注意事項とか
話す人なんですけどめっちゃ緊張
してずっと練習したんですニコニコグッド!

本番噛むのはなかったので安心!!
けどめっちゃくちゃ緊張したな~♬

こちらもいい経験させてもらった!


今日は基本そでで動いてたので
大山さんのライブをそでとかから
見てたりして自分達も立ちたいって
めっちゃ思ったのも事実╭( ・ㅂ・)و ̑̑

めっちゃ楽しいんだろうな~とか
めっちゃ色々想像してたんだラブラブ!ラブラブ

いつか絶対立ちたい( ੭ ˙꒳​˙ )੭立つ!


8月最後の日いい日になりました!
9月からも楽しく色々極めるよ~!

8月さ~ん!ありがとう٩( ˆ࿀ˆ )و⚑
9月さ~ん!宜しくです٩( ˆ࿀ˆ )و⚐


てわ!ばいちゃらんヒヨコ