兄さんのワンマン♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba










おつかリーダー\(^o^)/











今日はZepp Nambaにて
同じ事務所の大山兄さんの
ワンマンライブの
お手伝いに行ってました!


今日はステージ裏で
たくさん動き回ってた(笑)

裏方はいろいろ
ほんまに大変やなと
実感(>_<)ヽ


でもすごい
やりがいがあった!


またこーゆー機会が
あればいいなー(∩´∀`∩)


休憩時間は
Ld'oreのさきかとまいと
ちょけたり、
アイス食べたりした♡








年が近いだけあって
めっちゃおもしろい(笑)


今日1日ほんまに
楽しかった((((*゜▽゜*))))


もちろんちゃんと
勉強もしたで??


勉強しながら
楽しむのも大事やん?♪


貴重な時間を
ありがとうございました(っ´ω`c)


そして大山兄さん
お疲れ様でした(≧∇≦)b


またあいの大好きな曲
歌ってくださいね(*^_^*)!



じゃ、明日から
またお互い頑張ろーねっ♡














あいやん