ふうか*8月ラスト(。・ω・。) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは♪



{DD87CB2C-18A3-4503-B1E6-AD4070CD12EB:01}





今日は朝から家族で
お母さん側の
ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんの
お墓参りに行ってきたよ!





久しぶりやったけど、
お父さんが大学生の頃
その近くで下宿してたらしくて、
もうお母さんと
出会ってはったから
2人の大学生のときの話とか聞いてた♪



ふうかの年には
もう結婚する人と
出会って付き合ってはったって
ことやもんな~



自分がそういう年に
なったんやな~って
しみじみ。(笑)



小学生のときは
何も考えず
20歳で結婚する!
とか言ってたけど、
ありえないな(・v・)(笑)



でも同じ19歳でも
子供がいたり
働いてる人もいるわけで、
そういうの考えると
人それぞれの人生があるな~って。



…何が言いたいのか
分からへんくなってきた(笑)






お墓参りのあとは
おじいちゃん家に
遊びに行ってきたよ!



今年の夏休みは
バタバタしてるけど、
元気な姿見せれてよかった♪




おじいちゃんも
変わらず元気そうで、
のんびりして
楽しい時間でした♪







帰りに
古本屋さんに寄って
いろいろ本をGETしてきた(。・ω・。)



観たいっていってた
「世界の中心で愛をさけぶ」の
本も買ったよ♪


今読み進めてて
続きが気になってるところ…(笑)



ブログ更新したら
最後まで一気に
読んじゃうつもり♪






今日で8月も終わりか~


…かき氷食べてない(⊃д⊂)


もう涼しいから
食べずに夏休み終わりそう(⊃д⊂)(笑)







明日は9月初日やけど
何しようかな~♪


最初は大事やからね!(笑)


充実させたいな♪



 


みんなも、
また1週間お仕事とか
がんばってね!




またあした♪