ふうか*学校スタート♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪♪


{449007C2-CBAA-41D6-9514-A3867A9D8871:01}




今日めっちゃ寒かったし
風も強くて
歩くの辛かった~(;ω;)



もっとぽかぽかがいいな~



でも18時過ぎても
空がまだ明るくて、
春を感じた(/ω\)





今日から学校始まって、
久しぶりに友達に会ったよ♪



みんなでスノボ行かはったから、
来年はふうかも行こうって
誘われた!(笑)


今年も誘ってもらったけど
怖いって言って
断ったからね(笑)


今回初めてやった子も
楽しかったって言ってはったし
来年はふうかも挑戦しようかな~(∩・ω・∩)?





今日は2年生からの授業の
説明受けたよ!



2年生でも、前期は
苦手な統計ある!


2回目の授業で
いきなりテストやって(笑)


…1年の統計で習ったこと
復習しないと(`;_;´)/~~~






時間割はまだ決められてない(笑)


何も考えずに
とりたい授業選んでたら、
1年間で受けれる授業数
6教科も超えてたから
減らさなあかん(*・ε・*)!(笑)



今日友達から
いろいろ情報貰ったから
(この授業は単位とりやすいとか、
この先生はめっちゃ厳しいとか(笑))
それを参考に
減らしたいと思います(。-∪-。)






明日は2回ライブ♪♪


明日のタイムテーブルとか
物販の時間についての
ブログ更新されてるので、
事務局のカテゴリーから
見てねっ!

お待ちしてます(。・ω-。)ノ




でわでわまた明日♪♪

{FC418DDB-1BE5-484E-9B0B-C39BB6C49CDD:01}