お出かけday♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba










おつかリーダー\(^o^)/









今日はじゅったんママと
じゅったんとあいママで
お出かけしたのだー(≧∇≦)b







みんなでブラブラ
お買い物の予定が、
全然いいのが見つからず、
大好きなHARIBOグミだけ
買った(笑)(笑)


でも15時のおやつに
コールド・ストーンの
アイス食べた~(//∇//)♡







今の季節にぴったりの
あまおう苺がのってるのを
ママさんと半分こしたよ♪


あいの大好きな31並みに
美味しかった((((*゜▽゜*))))



てか、そのお店な、
歌いながら鉄板で
アイスこねこねしはるねん!

で、動画撮ってたら
他にも店員さん呼んでくれはって
照明もパチパチして
スペシャルバージョンで
やってくれはった(笑)


なんか楽しかった(≧∇≦)b






そのあともーちょっと
ブラブラしたけど
お目当てもなかったから
夜ご飯食べに行ったヾ(・ω・`)







あいの好きな海老さーん♡

この海老さん
ぷりぷりやし甘いし
めっちゃ美味しいねん♡

来たら絶対食べてる(●`ω´●)



みんなの好きな
お寿司のネタは
なんですかっ(・∀・∩)?



ってことで
更新遅くなってすまぬ(´-ι_-`)



明日も朝から
みんなで騒ごーなっ(´▽`)ノ



ほな今日の
車から見えた
綺麗な桜でおーしまいっ!








おやすみな祭(∩´∀`∩)♡












あいやん