*楽しすぎた♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 音譜

今日はお天気よく分からんかったねー…
雨やったり晴れやったり変なの得意げあせる


はい!今日は何したかと言いますと…
そう!久しぶりにあいやんと遊んだ♬

服とか見たりとブラブラしたりしたよ!
何も買わなかったけどね⊂(`・ω・´)⊃

けどあいやんとじゅりが今日唯一自分に
ご褒美として買った物はグミです←←

可愛いグミなのドキドキまた載せる≡⊂( ^-^)⊃

おやつはアイス!美味し過ぎたよにひひ
最高だ~!


そしてちょっとしてから夜ご飯にDASH!
夜ご飯はお寿司食べたのさ٩(`・ω・´)و

お寿司なら毎日食べれる!本当にね!
今日もお寿司たくさん食べましたチョキ


いや~今日もたくさん食べて笑った!
幸せな事だよね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

{03E61D3E-07EC-40B2-ABBD-0D073DA8841F:01}

そんなあいやんとの写メだヽ(´ー`)ノ
色んな話して爆笑したりと最高だった!

また遊びに行こうね~ビックリマーク

次はボーリングかカラオケだな(∂ω6)
ふうかとも行きたい!ふうか行こう!


いや~楽しいOFFになりましたよラブラブ!
明日はライブだし朝早いから今から
用意してお風呂入ってすぐ寝るよ!

明日はエンステからのMBSでのライブ
ですのでぜひ遊びに来て下さいドキドキ*°

待ってるね( ੭ ˙꒳​˙ )੭


でわでわ、ばいちゃらんヒヨコ


P.S

昨日弟が久しぶりにお家に帰ってきたら
顔焼けててビックリ!野球で毎日大変
らしいです( ´_ゝ`)
頑張っていてなによりです。けどそんな
弟に久しぶりにあって言われた一言が…

『お前。まじで太ったな。やばいで』

だったとゆう。ショッキング_| ̄|○ 
やはり最近薄々気付いてたけど弟に
言われるとガチめに傷ついたしょぼん

リアルにダイエット始めますよ。