初Legepa!!やー♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/










今日は朝から
いーっぱい桜を見た(//∇//)♡


始まりの季節って感じ♪


ちなみに
あいの行ってた高校は
山の中にあって
そこに行くまでに
桜の木がいっぱいあるから
春はめっちゃ綺麗やねん!


観光客もいっぱい来るくらい
有名なんやでo(`ω´*)o


朝のウォーキングは
その道を通ってるねん(*^_^*)





高校生活で7割くらい
そこ通って通学してたし
懐かしいなーって
思って歩いてる(∩´∀`∩)←


朝のウォーキングは
ほんまにいいよっ(´▽`)ノ



ってな感じで
今日は朝から撮影に
行ってきました(゜∀゜)









大好きなBIGBANGさんを
ずーっと流してもらってたし
ルンルンやった♡♡


楽しく撮影終わった後は
ご飯食べて
ちょっと仮眠とりました♪


んで夜はLegepa!!

候補生はどーでした?



あいも今回は
メインMCを務めたけど、
まだまだ無力やった部分が
ありすぎたね(*_*)


これをふまえて、
次をもっといいものに
できるように
頑張ります(つд`)


みんなが楽しめる
Legepa!!にするぞー!!


今日は候補生が
3人が出演したよ♡

これからもどんどん
出てくるから
お楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ



メインMCも
毎回かわるので
そちらもお見逃しなく♪


次のLegepa!!は
今月の第3木曜日、17日だ!


ぜひ遊びにきてねー(っ´ω`c)♡




今日も濃い1日を過ごせて
いろんなことも学べたし
よかったです(*^_^*)!


明日のOFFも
満喫させまする(*´∀`*)ノ






ほなのー(∩´∀`∩)
















あいやん