*レジェパ〜♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんやっほーいす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

{6B3F7F2A-DABE-49E9-82A7-CDA0DD00309F:01}

へたっぴなウィンク♬☆許してね?←


今日は朝から撮影があったよヽ(´ー`)
久しぶりの白衣装での写真だったにひひ

何か懐かしいね!

そしてその後はレジェパがあったよ!
第1回目のレジェパにようこそ~音譜

始まる前めっちゃ緊張やばかったあせる
平日だしどうかなって思ったけど
皆さん来て下さって嬉しかったよ!

本当にありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭
平日にライブだとスーツの方とかも
居て何か新鮮でしたね!

今日も楽しかったドキドキ物販もたくさん
お話出来たしね!幸せでした٩(`・ω・´)و

レジェンズ候補生の応援もよろしくね!
めっちゃ始まる前から緊張してた3人を
見てたらじゅりも緊張したからねDASH!

これからもどんどん新しい候補生出て
くると思います!
じゅりも頑張っていくからねミ´・ω・`彡


{37C33A7D-5094-4472-BDA5-1CDA674EFF97:01}

あいやんとがおーっ(「`・ω・)「ラブラブ

{8C0DE482-6F25-48BF-89D4-50A54D40E595:01}

ふうかたんと(∩бωб)⊃ー☆゚.*・にゃは


次のレジェパは17日の木曜日ですビックリマーク
ぜひワンコインなのでお友達誘って
遊びに来て下さいね。:*⊂(^ω^⊂⌒^


明日頑張ったら土曜日も日曜日も会える
からお互い頑張っていこうねラブラブ!グー

みんな~大好きだよ。ちゅきちゅき丸~

✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)キスマークチュッ


でわ!ばいちゃらんヒヨコ