ふうか*Legepa!!スタート☆ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☆



スマホ版の緊張メンテナンスに
引っかかって
更新遅くなってしまいました(;ω;)







今日から木曜定期公演
Legepa!!が始まったよ~!



{052E3C0D-546D-4ED5-BD0C-63EE5B7E77FF:01}





記念すべき第1回目と
候補生お披露目ってことで
ふうかも緊張してた(・v・)(笑)





候補生の3人は

走れ!/ももいろクローバーさん
初恋サイダー/Buono!さん
完璧ぐーのね/渡り廊下走り隊さん
まっさらブルージーンズ/℃-uteさん

の全部で4曲をカバーしてくれました!



お客さんもみんな楽しそうで
嬉しかった♪







TAKE OFFもガッツリ7曲歌ったよ☆


今日はダブルアンコールもいただいて
めっちゃ久しぶりに
Happy summer dayも歌って
楽しかった~♪♪






ただ今日のライブは全体的に
反省点もあったから
次までに話し合って
もっと良くなるように
がんばる!!




次のLegepa!!は17日(木)です☆
予定空けておいてね~♪








今日で春休みおしまい☆
約2ヶ月あっという間やったな~


楽しい思い出いっぱいありがとう♪




明日からまた両立がんばる!


っていっても
明日はまだ説明聞くだけやから
朝起きるのだけがんばる(笑)





みんなもがんばってね♪


ばいばい♪♪


{3CD8BEC3-39E0-41BF-BDA4-8D35C11330FE:01}