ふうか*いっぱい笑った♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は1月17日。

生きてることに感謝して
これからも1日1日大切に
過ごしていきます。


*----------------*




今日は英語の
スピーキングテストでした(*・v・*)


{4462AAE6-3FF4-4A1F-BBD2-54DE201CB1D6:01}





テーマは
子どもの頃の夢について。



ふうかの子どものときの夢は
「ケーキ屋さん」!






なんでやめたの?

って聞かれたから


ケーキ作るのは
時間がかかるので
途中で飽きちゃいます

私は作るより
食べる方が好きです


って英語で言ったよ(ゝω・)




先生笑ってはった(笑)
なんとか終わってよかった~♪





午後は学校残って勉強して
夕方からはレッスン行ってきたよ☆


やっぱり歌って踊るのは
ほんまに楽しい!

もっと上手くなりたいな~


上手くなりたいって
いつも思ってるけど、
なぜか毎回テスト期間中に
この想いが強くなる!(笑)

これも現実逃避かな(笑)


終わったら
いっぱい練習しよ(`・ω・´)♪





昨日のブログのコメントで、
フレンチトーストについて
作り方とか美味しい食べ方
教えてくれてありがとう!


前にちょっと言ったことあるけど
春休みは家でお料理頑張る予定♪♪

フレンチトーストは
絶対作ってみるね♪♪





でわでわまた明日♪

{1EFE7E3A-B8C2-4A8D-9964-6EEB135B8426:01}