*レッスン〜♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす( 」゚Д゚)」♬☆

{9696106C-D0DD-4CA0-B1AB-5A6BCB352B44:01}


レッスン終わった後ー!あいやんは写メ
に入ってくれず…。また撮ってもらお!


今日はレッスンがあったよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ 
水曜日踊れなかったから踊れて良かった
しやっぱダンスは好きだわさ~にひひチョキ

踊ってる時とか何も考えずにいられるし
やはりダンスと歌はじゅりからとったら
ダメな物だと改めて実感した┏( ^o^)┛

そんな好きな事をやらしてもらえてるの
は幸せな事ですな~ドキドキ
好きな事さしてもらってるこの生活に
感謝してもっと頑張っていかないと!


ってちょっと思ったから書いちゃった!

レッスンの後も打ち合わせとかもした!
楽しくなりそう!

 
明日は土曜日やけどライブ無いんだ…。
寂しいけど日曜日会えるから我慢だね。

日曜日は会いに来て下さいね(゚¬゚*)グッド!
待ってるよぉぉラブラブ!


明日はゆっくりしようと思います!!
皆さん風邪には気をつけてねヘ(゚∀゚ヘ)


でわ!ばいちゃらんヒヨコ