今日霰降ってたで!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/











今日はお布団から
離れたくなかった。

寒かった(´・_・`)




しかもたおと
約束してたこと
1つ忘れてて
朝起きた時思い出して
罪悪感半端なかった(つд`)


でも心優しいたおは
許してくれた(/_;)♡♡


ほんま大好き(T^T)!!






ほんで昼過ぎから
スタジオ行ったけど
レコーディングは
今度になったから
自主練したー((((*゜▽゜*))))








じきにみんなきて
3人で踊ってたーo(`ω´*)o


やっぱ1人より
みんないる方がいい!


今日もたくさん
笑いましたとさっ♡








後ろ姿でも可愛い嶌谷さん♪

今日も天然炸裂やったわ(笑)





じゅってぃーは
風邪も治ってきたみたいで
よかったです(っ´ω`c)




そのあとみんなで
ミーティングしたー!

楽しみがいっぱいや(//∇//)


ウキウキっ♡♡








ほな明日は
久しぶりに土曜OFFやし
ママさんとなにするか
作戦会議しよかなっ(笑)





あははっ(≧∇≦*)






ほなのー(≧∇≦)b

















あいやん