お腹いっぱい♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






おつかリーダー\(^o^)/










今日もゆっくり
昼前くらいまで寝てた(笑)


最近寝るのが遅いと
起きるのも遅い(._.)

いや、当たり前か(笑)



んで前からずっと
たおの彼氏さんと
ご飯行こって言うてて
やっと日が合ったのが
今日やってーん(*^^*)♪


だから買い物行ってから
3人でご飯食べに行った~(/∀\*)




めっちゃ笑いたおした(笑)

なんかな、
この2人といたら
めっちゃ落ち着くねんヾ(*´∀`*)ノ゙

なんでも話せる♪


今度また食べに行く
約束してん(っ`∀´*)









今日も楽しい1日やったヾ(*>∀<)ノ゙





今日買った服も
早く着たーい(*⊃∀⊂*)





ってことで明日も
ふぁいてぃーん\(^o^)/
















おまけ♪







昨日ライブの合間に
みんなでUFOキャッチャー
やりに行ってんけど
きゆがエビのお寿司
とってくれてん(//∀//)


しかも1発!

ずっと持ってた
エビ寿司のストラップ
なくしたから
めっちゃ嬉しかったしな(T-T)!


さんきゆ(>_<)!!!


そのあと自分で頑張って
ネギトロもとりました(笑)


そのときの必死なTAKE OFFを
ふぅたんがいっぱい
写真とってた(笑)(笑)


めっちゃいい思い出なったわ(笑)










あいやん






Android携帯からの投稿