*7月突入〜! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)

photo:01



7月入りましたね♬☆今年も後半分!
早すぎませんかぁぁ?あっとゆうま!


はい!そんなじゅりりは今日は携帯が
壊れててソフトバンクショップに行っ
てきましたo(*゚▽゚*)o携帯壊れてたか
らブログ更新出来なかったの…あせる

ごめんね?今日から頑張るからねー!


そして携帯直ってお家に帰ってひたす
らゴロゴロしてた!てかよく寝た←←

こんなずっとダラダラしたの久しぶり
すぎた気がする(′・ω・`) ゴロゴロし
ながらずっと携帯さわってたニコニコグッド!

YouTube見たり~皆さんのアメブロ見
たり色々してた!ダラダラも最高だ←


てかこの前開催されたすえながあいり
プレゼンツのちょけな祭!楽しかった
ですね( ´ ▽ ` )ノいつものあいやんが出
ててライブ中何回吹きそうになったかw

また開催してほしいな~にひひクラッカー


話変わりますが今日はRun♪のフラゲの
日ですが皆さんGETしたかな(๑・ิω・ิ)?

発売は明日ですがフラゲした人とか居
るのかな~?じゅりもフラゲしなきゃ
いけない!皆さんぜひRun♪をGETし
て下さい!要チェックだぜ(^_-)-☆

カードもついてるので誰が当たったと
かぜひ報告してね!レアなやつはサイ
ンとメッセージ付きだからねラブラブ


時間があったら明日にでもCD行こう
かな?金曜日はタワレコ京都店さんで
もインストアライブあるのでぜひ時間
がある方はタワレコ京都店さん来てほ
しいな~って切実に思います(T_T)


明日はレッスンだぽーん!頑張るぜグー

photo:02



でわ、ご飯食べてきます∧( 'Θ' )∧


ばいちゃらんヒヨコ