ふうか*7月スタートヾ( ´ ω ` )ノ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:02






7月だぁぁぁぁ!!晴れ



いよいよ夏ってかんじで
わくわくする((o(。>ω<。)o))

もうセミの鳴き声も聞いたよ♪



なんだかんだ高校の夏休みは
全然遊んだ記憶がないから
今年はプール行ったりお祭り行ったりしたいな~♪


とかいってせっかくOFFの日があっても
なんだかんだ面倒くさがって
家でだらだらしてそう(笑)


友達が遊んでるの見ると
夏休み楽しんでていいな~って思うけど
面倒くさがりだからさ(笑)



でも、なんか若さを楽しみたい(。`•ω•´。)!←



今年はアツい夏にしたいな~♪♪



*------------------*


2日分たくさんのコメント
ありがとうございました♪


嶌谷の嶌、「しまだ」で
出てきたでしょヽ(。ゝω・)ノ


昔アドレス変更して
「嶌田風花です。
アドレス変更したので登録してください!」
って送って、「嶌田になってるよ(笑)」って
結構いろんな人から返事が返ってきて
恥ずかしかったのを覚えてる(笑)




でわ質問お返事です♪


*購入のサンダル、見たいな…

昨日、なうで履いてるとこの写真を
載せようと思ったらサイズが小さくて…(笑)

いつもサイズはMを選ぶけど、
お店で履いてみたら
それはMやと小さかったから
L買おうとして
「L、L、L…」って言いながら歩いてたのに
M買っちゃってた(笑)
レシートあったから今日交換してもらいましたヽ(`・ω・´)ノ



*髪の毛茶色に染めたのかと…

染めてないし、染める予定も
今のところないよ♪
ちょっと憧れはあるけど♪



*好きな食べ物って何?

オムライスとかお肉とか…♪
お寿司もラーメンも好き♪♪



*青虫のビデオ見たい人いると思います。
青虫って子育ての超短縮版でたまらんねんなきっと…etc


理解者が現れた~♪って
お母さんめっちゃ喜んでたよ(笑)

青虫がサナギになる時に
もがいてる必死な様子を見たら
頑張りや!って声をかけずにはいられないらしい(笑)
それでも蝶々になれて危なっかしく
飛んで行くとこを見送る時は、
元気でな!しか言えへんもんなーって
なんかしみじみ言ってはったよ…。(笑)



*ふうちゃんが誇り…いきなり何!?でしょ


ふうか、まだまだそんなふうに
言ってもらえるような人じゃないけど
絶対成長したいと思います♪
ありがとう(*´▽`*)ドキドキ



*昨日なんのお好み焼き食べた?

普通のお好み焼き!(笑)
イカとか入ってた!卵も!
他のメンバー3人はもんじゃ派らしいけど
ふうかは絶対お好み焼き派(o・ω・o)




*衣装着てお好み焼き行ったの?

衣装じゃないよ♪
でも真っ白なワンピースでした(笑)
汚してないよ(`・ω・´)/



*ちょけるって…?
ふうかはいつから使ってる?

ふざけるとかはっちゃけるみたいな感じかな?
引っ越して京都に戻ってきた中3くらいから
何も意識せずに使ってた!



*ラジオの順位みた?

見ました!残念。゚(´>о<`。)゚。
がんばらないと!


ってことで今日更新されたので
みなさんぜひぜひ聴いてください!

インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」

http://pithecan.com/index.html


よろしくお願いします♪



*---------------*



今週は3日連続でみんなに会えるよーっ((∩´︶`∩))



7月5日(金)
インストアライブ&得点会
@タワーレコード京都店


7月6日(土)昼、夜
Music Party


7月7日(日)
昼 Angel Stage
夕方 インストアイベント&特典会
@タワーレコードアリオ八尾店
夜 Angel Stage


ぜひぜひ来てねっ!!ドキドキ




でわでわ課題終わらせてくる.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚


またねーっ♪


photo:01




iPhoneからの投稿