*妄想って素敵 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^O^☆♪

photo:01



可愛いって言われたから調子乗ってま
たまた載せちゃった着物写真チョキ

はい!今日は雨じゃないけどくもりで
すね!…いや、雨じゃないのがいい←

どんな雨が嫌いやねんってヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そんなこんなで今日はお昼おばあちゃ
んと久しぶりにランチしましたよ♬☆

久しぶりにお話したので楽しかった!
昨日の着物の写真見てたら喜んでくれ
てそれを見て嬉しくなったよo(`ω´ )o

しかも昨日のコメントで着物いいって
言ってくれた方が多くてじゅり感激←

皆さんありがとうございますしょぼん

お世辞でも西本は喜びます(T_T)←
優しい皆さん本当大好きですぞぉぉドキドキ


そしてその後ラジオ収録に行ったよ!
今回も楽しい収録でした(@⌒ー⌒@)

色んな妄想したしねにひひ妄想って素敵←


はい!そんなこんなで明日はタワレコ
難波店さんでイベントがありますビックリマーク

あっ!そう言えば七夕企画はタワレコ
の難波店さんとタワレコ京都店さんと
タワレコアリオ八尾店さんの三日間の
限定のイベントなのでぜひ参加してく
れたら嬉しいな\(//∇//)\ラブラブ


そしてここでPV撮影でのオフショット
をお届けしたいと思いますラブラブ!グッド!

photo:02



セットが凄くてビックリしたぜ(>_<)

よっしゃ!明日は皆さんに会えるから
じゅりりRun♪Run♪ですぞぉぉ←←

明日お時間ある方はタワレコ難波店さ
んで待ってます!!

でわ!ばいちゃらんヒヨコ