7月東京遠征第一弾!! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

7月東京遠征第一弾を少しご案内いたします。


今回は2nd Single発売後初遠征とあって少しメディアへの出演をさせていただきます。



7/10 衛星ラジオ?? MUSIC BIRDの「ピアノワールド」(収録)


こちらは収録になるので、放送日は7/27(土)の19:00~となります。

他の地域で聞けるか詳細確認中です。



7/11 ラジオ日本「ヨコハマラジアンヌスタイル」(公開生放送)


ラジオ日本横浜本社1階にある「カフェラジアンヌ」の特設サテライトスタジオから公開生放送でお送りする音楽番組。J-POPを中心に、人気の楽曲&話題の新曲をノンストップでオンエア。


関西からもradiko.jp等で聞けるみたいなので要チェック!!

http://www.jorf.co.jp/LISTEN/index.php



7/11 東京都・目黒のコミュニティFM「IDOL STATION」(生放送)(USTREAM同時配信)


隔週の木曜日に安田大サーカスのクロちゃんがお送りするアイドル番組!!

実は本日(6/27)の放送終盤で次回番組ゲストとして紹介され、なんと!エンディング曲として「Run♪」が流れていました!!

USTREAMアーカイブがご覧いただけます。(http://www.ustream.tv/recorded/35009303 )


しかし、クロちゃんがお休みの可能性も…?お休みだったら本当に残念です...


※番組中で次回放送日並びに2nd Singleの発売日に誤りがございました。


正しくは 次回放送日 ×7/8 → ○7/11

発売日 ×7/2 → ○7/3



7/14 FM NACK5 79.5MHz「i-BAN」(生放送)


こちらもRadiko.jpで聞けるみたいなので、全国の皆さんにお届けできそうです!!

詳しくは番組ホームページをご確認ください。

http://www.fm795.com/pc/blog/1005/index.php


しかもこんな企画もありましたw


毎週、アイドルをゲストに迎えて、生放送でお送りするi-BAN!!
ゲストがイベントやコンサートなどで、こんな事をしていたという目撃情報や、
ブログやTwitterなどに、こんな事を書いていたなどの“チクリメール”を募集中!
もちろん、ゲストへのメッセージや質問もお待ちしていますよ!

https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=1273


らしいです。なんか怖いですが 笑


リニューアルして、公開生放送の噂も…現在詳細確認中。