ちょけな祭したい!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おつかリーダー\(^o^)/







今日はラジオ収録に
行ってまいったぞー(о´∀`о)ノ


今日もお肌に優しい
すっぴんday(・∀・)>



収録前に、
メンバーの将来のことで
めっちゃ話しててんけど、
めっちゃ爆笑した。(笑)


例えば、
ふぅたんはサラリーマン系の
とりあえず年上で
家事も仕事もこなす人で、

さんきゆは社長さんで、

じゅったんはしばらく独身(笑)




これはあくまで
あいの予想(笑)(笑)


てかふぅたんの将来を
3人で妄想してた←

収録も終始
楽しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )











明日はタワレコなんば店で
店長&インストアライブやぁ☆



ラストの新曲披露やから
絶対見るべし!

観覧無料やから
お時間ある方ぜひ\(^o^)/


そのあとに特典会もあるから
参加してねっ♪





みんなー!!!!!

星に願いを、じゃなくて

TAKE OFFに願いを、やで(笑)









ほな明日タワレコなんば店で
待ってるぜ~(*」´∀`)」









おまけ♪








このシーン見覚えない(*^^*)?

そー!!!
Run♪の
PV撮影んときのセット\(^o^)/

撮影の合間に遊んでてん(笑)



初のPV撮影やから
いろんなセットがあって
めっちゃ興奮して
めっちゃ遊んでた(っ`∀´*)


でも撮影も
しっかり頑張ってんで。.(`▽´)ノ

だから
YouTubeでは途中までやけど
絶対全部見てほしい(>_<)

よろしくーヾ(≧∇≦*)/











あいやん




Android携帯からの投稿