ふうか*もしも…(*´pvq`*)♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪



photo:05





Youtubeにアップされた
Run♪の告知VTR見て、
2ndシングルの予約数が一気に増えたって聞いて
めっちゃ嬉しかった♪



カップリング曲全部違うし、
なんといってもPVつきヽ(〃v〃)ノ


PV撮影はほんまに楽しかった!


とにかくセットがかわいすぎて
違う世界にいるみたいで
キャーキャー言ってたんだよ♪


メンバーそれぞれソロのシーンもあるよ♪


photo:02





発売日まであとちょっと・゚・(*ノノ)・゚・
1stより良い結果出したいな~♪

もっともっとたくさんの人に
聴いてもらえるようにがんばろう♪♪






今日の英語の授業楽しかった♪


「朝起きて違う国にいたとして、
どこにいたか?何をするか?」

を自由に想像して、
それを英語で何百字かにまとめるってやつで


ふうかは高2の夏にイギリスに3週間留学してた頃に
戻ったことにしてみた!


つまりタイムスリップ\( `•o•´)/(笑)音譜






いっぱい2年前のこと思い出して
めっちゃ懐かしくなった♪



ホストファミリー優しかったな~
いっしょにホームステイしてたラケーラは元気かな~
街がオシャレやったな~
フィッシュアンドチップスまた食べたいな~


とかね((o(。>ω<。)o))


ほんまに毎日新鮮で楽しかったな~♪



これを仕上げて提出することが
定期テストと同じ扱いになるからがんばるよ!!



*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪

着物ちょっと恥ずかしかったから
好評で嬉しいな♪♪ありがとうヽ(。・ω・。)ノ



質問お返事します♪

*CMは京都だけ?関西だけ?

京都きものプラザさんのCMは
京都、関西はもちろん
名古屋でも見られるってコメントいただいたし
東京にいたときも見たことあるよ!多分。
全国で流れる予定です☆



*チラシってどうやったら見れる?

ふうかの家も日経新聞さんで
チラシが入らないの( ´・ω・` )
だかられみちゃん家に見に行く!笑



*成人式は何色を?

ピンクが着たいかな~♪



*今度の北海道でしたいことは?

海鮮丼を食べる(`-ω-´)♪



*----------------*



帰ったら明日に向けて
練習しよーっと( ´ >ω<`)!



明日タワレコ難波店さんで待ってるからね!

18:00~1日店長
19:00~インストアライブ です♪


お仕事、学校終わりに遊びに来てね!




その他のライブ情報は
TAKE OFFの公式ホームページを
チェックしてください♪
http://take-o-ff.com/






でわでわ♪また明日ドキドキ

photo:04





iPhoneからの投稿