*気になるぜ~ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす|ω・`)ノ ヤァひらめき電球


photo:01



あっ!昨日コメントに写メ撮ってる所
じゅりの部屋?ってあったから答え!

そう!じゅりのお部屋だよん♬☆

ちょっとちょっと皆さん今日暑すぎま
せん?これは本当溶けるかと思った!
リアルにー…本当の夏はどうなる…!


今日は朝起きて洗濯物とか干したりと
か掃除機あてたり自分のお部屋掃除し
たりしてたよぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてちょっと休憩をしてラジオ収録
に向かいましたよ!ラジオ収録はいつ
ながら面白かった!リクエストも皆さ
ん送ってくれてて嬉しかったです音譜

もっともっとリクエスト受け付けてる
から皆さん送っちゃってね⊂((・x・))⊃


今日は何か優雅に過ごした日って感じ
がしました←←何それって感じね!笑


そしてじゅりは今お家に帰ってる途中
やねんけどお家帰ったらまず録ってあ
るドラマを見たいと思います(`・ω・´)

気になって気になって仕方が無かった
この一週間!久しぶりにハマってる!

あ!何のドラマ?って感じですよね?

その名もー…『ラストシンデレラ』サンダル

めっちゃ見ててきゅんきゅんするのドキドキ
恋愛系のドラマってワクワクするよ!


帰ってドラマ見てからお風呂に入って
お寝んねの時間かな~(′・ω・`) ?


明日はレッスン!頑張ってきますよグー


photo:02



でわ!ばいちゃらんヒヨコ