ふうか*はっぴーふうらいでー♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪



photo:02





はっぴーふうらいでー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



何回もブログで言ったことあるけど
金曜日お昼で学校終わるのはほんっまに幸せ!


今日は、北海道遠征行ってたときにあった
英語のスピーキングテストを
1人遅れてやったけど、なんとかいけたよ♪








そう!北海道といえば…




TAKE OFF、来月も北海道遠征決まりました!



…早くてびっくり!(笑)



でも決まったって聞いたとき
すぐ北海道のみんなの顔が頭に浮かんだよ(*/ω\*)


こんなに早くまた会えると思うと
めっちゃ嬉しい…!!ドキドキ




次回はこの前みたいに何泊もしないと思うけど
とにかく楽しみ(* ´ ω ` *)





あとね、7月はTIF以外でも
東京遠征決定したよ(((o(♡´▽`♡)o)))!!


7月遠征いっぱい♪
またたくさんの出会いがあるといいな♪♪






今日のレッスンもすごい充実してたな~♪


あ、ふうかもお昼はきゆちゃんと同じく
から揚げ弁当食べたよ(。-∪-。)(笑)





明日緊張するけど楽しむ!
今ある力は全部出す!



お昼も夜もグランフロント大阪の
ナレッジシアターでお待ちしてます♪


ぜひぜひ来てねっヽ(。ゝω・)ノ



*---------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪


質問お返事です♪♪


*メンバーの言う浴衣って甚平もいいの?

甚平も全然OK♪
とにかく男の人の浴衣とか甚平姿かっこいいドキドキ



*6月15日、16日のライブの予約どうしたらいい?

公式サイトのRESERVEのところから
できるようになりました!
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
http://take-o-ff.com/




PS

心配してくれてありがとう♪
その気持ちだけで充分だよ(*´▽`*)


みんなもいろいろあると思うけど
幸せでいて欲しいな♪

お仕事忙しくてもちゃんと寝てね♪
お腹痛い人は病院行って♪
怪我しちゃった人はお大事に!

いい週末になりますよーに♪♪


*----------------*


今日、レッスン終わってから
1人でお買い物しようと思ってたら
きゆきゆがついて来てくれた♪


2人とも欲しかったもの買えて大満足!



きゆちゃんありがとうヽ(〃v〃)ノ
楽しかった~♪♪



photo:01







また明日(((o(♡´▽`♡)o)))



iPhoneからの投稿