ふうか*ポニーちゃん(。・v-。) ⌒.º+ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:03





今日は珍しく黒のワンピにポニーテールしてみた!



黒のワンピ着たから
そのまま巻いておろしたら
黒髪やし暗く見えちゃうかな~って思って!



今日暑かったからポニーにして正解だった!
涼しいし、楽ちん((o(。>ω<。)o))




今日はあいやんもポニーテール!


photo:02







ラジオ収録楽しかった~ヽ(〃v〃)ノ



ラジオぜひぜひ聴いてねっ!

インターネットラジオ
「TAKEOFFの夢見る時間」

http://pithecan.com/index.html




*----------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございました♪

第2外国語について
いろいろ教えてくれてありがとう♪

前に第2も英語とるつもりって
書いたことあったんだけど、
ふうかの学部がそれ出来るのかよくわからなくて( ´・ω・` )

ダメやったら、
ドイツ語、フランス語、韓国語、中国語の
4つから1つ選ばないといけないみたい。


あんまりネガティブなこと
言いたくないけど、
ふうか、語学に興味がなくて(笑)

だから、どれでもいいっていうか、
簡単なのがいい!(`-ω-´)


ドイツ語は巻き舌って
コメントにあったけど
ふうか巻き舌できないから難しそう(笑)


あーほんまに英語だけを
極めたかったなぁ…

第2外国語は2回生からなんだけど
もう周りの友達は考え出してるから
ふうかももうちょっと悩もっと♪





あとね、昨日お返事抜けてたのありました!
ごめんね!

北海道で夜空見た?時計台見た?って
質問いただいてたの。


時計台は見てない。
せっかく北海道行ったのにな~(;ω;)

夜空も見てない(;ω;)




夜空で思い出したけど、
昨日はきれいな三日月だった!


いとこの子供のれみちゃんが、
三日月見て

「お月さま笑ってるね♪」って言うの!

なんてかわいいんだ(*/ω\*)


みんなもお月さま笑ってるの
見てください♪♪(笑)

今日もこっちは三日月きれいだよドキドキ


*---------------*


ライブ告知です!

6月15日(土)
昼:アイドルstage
夜:アイドルジェネレーション


6月16日(日)
昼:マジックカーペットライド#75
夜:IDOL STATION マジックカーペットライド


詳細はTAKE OFFの公式ホームページを見てね!
http://take-o-ff.com/





明日ははっぴーふうらいでー!


やったーーーーっ(((o(♡´▽`♡)o)))



みんなはっぴーふうらいでーにしようね♪




また明日☆


photo:01





iPhoneからの投稿